なかの気功整体院 | 日記 | すずらん咲きました

痛くない骨盤調整で体の歪みを正して、腰痛・肩こりを改善します。

Top >  日記 > すずらん咲きました

なかの気功整体院 の日記

すずらん咲きました

2016.04.26

皆さん、今年の「花粉症」はいかがでしたか?
私は例年よりかなり軽くすみました
花粉の飛散が少なかったのか…?
歳を取ったため症状が出にくくなったのか…?
長年続けた「花粉症対策」が功をなしたのか…?

※私の花粉症対策※
 ◎塩水での鼻うがい
  (一年中、10年くらいやってます)
 ◎サプリメントの服用
  (プロポリス・アロエジュース)
 ◎鼻呼吸
  (就寝時に意識的に鼻だけで呼吸します)
 ◎目と鼻の温シップ
  (入浴時お湯に浸したタオルで5分くらい)
……etc.

すずらんが咲いたので
花粉症も終りかなぁ?

すずらん咲きました

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ武蔵小杉  ハローストレージ吹田青葉丘パート2  明石市神戸市の不動産 株式会社辰海開発  タイヤ流通センター名古屋 名東店  リラクゼーション リフレ